2021年 06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
今日
2021年 07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
背景が赤色の日は休業日です。注文確定メール・出荷業務を行っておりません。

ご購入相談・サポート

平日10:00〜19:00
0120-059-768

メールフォーム

 
利用案内

【お買い物の手順】


ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。

注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、

注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

【お支払い方法】


弊店のお支払い方法は銀行振込・クレジットカード払い・代金引換・あと払い (ペイディ)
・Amazon Pay(停止中)・スマートフォンキャリア決済(Docomo・Softbank・KDDI)
PayPayをご用意しております。


【 みずほ銀行 】

銀行コード:0001

店名:鹿児島支店

支店番号:623

口座番号:普通口座 3030668

口座名義:アイユーズ(ド


お支払総額は商品代金+送料=振込金額になります。

振込手数料:お振込み時にお確かめください。

振込手数料はお客様負担でお願い致します。

上記口座にお振込みお願いします。

ご入金確認後の発送となります。

【配送方法】


お客様よりご注文いただきました商品は、日本郵便にてお届けいたします。

※配送会社の指定はできません。全国一律送料1,500円(税込)


商品の発送状況の確認は、発送連絡メールに記載されている「お荷物お問い合わせ番号」をご確認のうえ、下記の配送状況の確認サービスよりご確認ください。


日本郵便追跡サービス


在庫のある商品は通常3日以内に出荷致します。

配送地域や道路状況・天候によって異なりますが、

発送連絡後、約1〜3日程度でお届けとなります。

※土曜・日曜・祝日の出荷業務はお休みをいただいております。

※ご注文が集中したり、商品在庫が無い場合は、

お届けが大幅に遅れたり、売り切れる場合があります。

その場合は代替品のご案内をさせていただくことがあります。

販売価格は原則的に税込表記されています。

【返品や交換について】


商品がお気に召さない場合、返品又は、他の商品と交換(差額も含む)を受け付けいたします。


※お客様のご都合による返品又は交換の場合は送料はお客様ご負担となります。

※交換の場合、新たに送付する商品の送料が別途かかります。

※返品又は交換は、中古品に限ります。

※商品のお届け後7日間(商品によって異なります)以内に限ります。


期間を過ぎると返品・交換は受け付けられませんので、

商品は到着後必ず動作状況をご確認ください。


【届いた商品に不具合があった場合】


商品到着日より8日間以内に不具合が発生し不良が認められた商品は、

初期不良として、同等の代替品と交換させていただきます。

その際の送料は当社が負担します。


【返品の手続き】


お電話またはメールでの手続きとなります。担当者が手続きいたします。

※ご相談やご不明な場合には、下記にお問合せ下さい。

電話番号:0120-059-768

受付時間:平日午前10:00から午後7:00


【返送方法】


必ず簡易梱包をお願い致します。

お振込み先の支店名、口座番号を明記したメモ等を同梱して下さい。

お届け時に付属している商品全てが揃っていない場合、

減額対象となりますのでご注意下さい。


【返金について】


弊店にて商品確認後、銀行振込にてお客様口座に返金させて頂きます。

※お客様都合返品の場合の振り込み手数料はお客様にご負担いただきます。

※銀行振り込み以外のご返金方法は受付しておりませんのでご了承願います。

※決済方法によって返金期日が異なります。


【返品をお断りする場合について】


下記の項目に該当する場合、返品の受け付けをいたしかねます。予めご了承ください。


●お客様の過失によってパソコンが破損した場合

●お届けした際の付属品が返品時に揃っていない場合

●パソコン本体を改造した場合

●増設機器、周辺機器、ソフトウェアとの相性により正常動作しない場合

●消耗品(内蔵バッテリーなど)の寿命・消耗・劣化の場合

●ソフトウェア(BIOS含む)が原因で不良が発生した場合

●設置環境による不具合の場合

●その他、弊社が保証外に該当すると認めた場合


※「訳あり品」や「ジャンク品」などの商品は、

返品を承っていない商品がございます。

商品詳細をご確認の上ご注文をお願い致します。

ページトップへ